ブログ

☆完成!!西京区S様邸☆

宮﨑一哉 自己紹介へ
2019/10/31(木) すべて宮崎一哉

皆様、こんばんは!

 

本日はスッキリとした秋晴れ!

とても気持ちのいい一日でしたね☆

 

この気持ちのいい日に西京区S様のリフォーム工事が完成し、お引き渡しを迎えました!

 

お住まいながらの改装工事とのことで、UB交換工事とLDK工事との二期工事に分けての作業となりました。

 

ご夫婦悩みに悩んで決めて頂いた内装仕様。

とてもセンスの良い、写真映えする仕上がりとなりました♪

 

まずはキッチンから・・・

 

シェリーオークの床材と色を合わせたキッチンの扉柄。

奥の壁はお料理の油汚れなどが目立たないようにタイル調のアクセントとしました☆

 

続いてリビング・・・

 

キッチンのアクセントと合わせた小壁にはスイッチやインターホンを配置(もともとですが・・・)

窓にはインプラス(内窓)を新設して寒さ対策も行っています。

 

※窓のビニールはカーテンが付くまでの視線対策です。

 

特にこだわられたのがトイレ室・・・

白い腰壁にブルーグレーの壁紙で可愛らしさとシックさを表現されました。

実はこの腰壁もビニールクロス(壁紙)なのです。

壁の収納棚(新設)も良い雰囲気です☆

 

 

お住まいされながらの工事という事で工事中のストレスもあったかと思います。

 

ここでお住まいされながらと、仮住まいを借りてのリフォームの

メリット・デメリットを再度確認しておきましょう。

 

<お住まいされながら>

・引っ越し等の費用は掛からない

・工事を都度確認できる

・生活への支障は必ずあります

・工期が長くなります

 

<仮住まいに移られて>

・騒音や振動・使えない部分に関する支障がない

・工期は短くなります

・引っ越し等の費用が掛かる

・工事の確認の為に移動を伴う

 

 

いかがでしょう?皆様のライフスタイルや間取りによっても左右されますが

一般的なメリット・デメリットはこのくらいかと思います。

 

また工事の規模によっては必ず仮住まいを借りて頂く場合もございます。

 

弊社では工事費用だけの御提示ではなく、

仮住まいが必要な場合も、仮住まいやお引越し費用も含めた資金計画をわかりやすくご説明いたします。

 

 

もし何かお住まいに関するお困り事やご相談がございましたら

お気軽にご連絡ください。われわれ暮らしのプロが対応させて頂きます!!

 

 

最後になりましたがS様、この度は完成おめでとうございます。

これからお片付け等々、もう少し大変かと思いますが、

もし何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

それでは皆様も是非「イー住まい」で「良い住まい」を

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全224ページ中)

ページトップへ