ブログ

☆住宅品質☆

前野加寿美 自己紹介へ
2021/03/25(木) すべて前野加寿美

皆様、こんにちは(^^)/

コンシェルジュの前野です。


だんだん春らしくになってきて
過ごしやすくなってきましたね~!!

お花見がしたいです❀(笑)

お話は変わりますが、
先日、私の担当させていただいておりますI様邸の
土台部分の第三者機関監査があったので立ち合いに行ってきました!

 

監査中に隠し撮りしました。




施工はしっかりとしてもらえるのか、お家は長持ちするのか、、
といった不安はほとんどの方がお持ちだと思います。

イー住まいでは、そういった不安を取り除く材料の一つとして
後戻り出来ないタイミングで
写真のように第三者による住宅品質チェックを行っております。

社内でもチェックし、第三者目線でもチェックも行う

ダブルチェックを行い、しっかり決まった基準で施工すること
検査ではなく監査という一段上の品質管理

これがイー住まいの住宅品質を保つ取り組みの一つです。

手作業で沢山の職人さんが一つのお家を作り上げていきます。
人の手で作るので、ミスすることはあると思います。
ですがそのままミスに気付かないまま工事が進み、後から欠陥があると気づいた時には遅いですよね。

このようなことを未然に防ぐ為にも
第三者による監査を大事にしています。

施工ミスが見つかればきちんと直すまで次の工程に進むことは出来ません。
良いモノを使って高性能な家を建てることは、どこの会社さんでも出来ると思います。

家作りで一番大事なのは、良いモノをしっかりと施工出来るかということです。
これがお家を作る上で最も大切なことだと思います。


監査を実施した記録は、このような記録書となり
お引き渡し後、お施主様にお渡しさせていただいてます。






しっかり施工することが
長持ちする安心安全快適なお家に繋がるのです!!



イー住まい
前野 加寿美  

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全239ページ中)

ページトップへ