ブログ

お引渡し★

永田 久美子 自己紹介へ
2020/03/07(土) すべて永田久美子

こんにちは。イー住まいの永田です。

晴天に恵まれ、先日K様のお引渡し式を行いました!!

 

 

まずは、玄関前でご家族でテープカット★

お子さん2人も、ばっちしテープカットしてくれましたよ!!

 

続いて、完成したお住まいをゆっくり見て頂きました。

完成したお住まいはこちら!

淡いタイルが印象的なキッチン空間★

お子さんたちと一緒に、料理ができるようにⅡ型キッチンを採用しました。

 

こだわりの阿波和紙と北山杉を上手く取り入れた和室空間。

 天井高を2200と低くしているので、より落ち着く空間になっています。

 

居場所がたくさんあるように、階段下を上手く利用したこもれるスペースも設けました。

中庭を見ながら、ぼんやりできるのでとても居心地がいい場所です★

 

 

早速、お子さんたちも大喜びでこもりスペースで、くつろいでくれています★

 

素敵なお住まいが完成した、Sさんご家族★

今回建てた外観の色が、ご主人の実家の外壁と同じ色だったそう。

今は違う色とのことですが、小さいころに見た外壁の色合いを思い出すかのように、外壁の色合いを選んでいたんだなという

エピソードを話てくださいました!とっても素敵なエピソードですよね。

 

大工の棟梁Tさんも来て頂き、ご挨拶して頂きました!

最後にみんなで記念撮影★

 

 

 

無事に、お引き渡しさせて頂けて本当に良かったです!

打合せから入らせて頂き、Kさんの想いがこもったお住まいが完成し、嬉しい気持ちでいっぱいです。

工事に携わってくれたみなさま、本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全225ページ中)

ページトップへ