ブログ

社長自ら!

中村圭吾 自己紹介へ
2019/11/29(金) 中村圭吾すべて

こんにちは!

不動産部の中村です。

本日は間も無く着工を迎えるお客様の敷地の草刈りに行ってきました!


一つは芦田が担当させて頂いているF様、もう一つは社長が担当させて頂いているN様の敷地の計2件の草刈でした。


元々は社員3名で草を刈る予定でしたが、、


本社を出るときに社長に「どこ行くんや〜」と声をかけられ、


「F様、N様邸の草刈りです!」と社長に伝えると、、、


「俺もいくわ!!」と社長がおっしゃり 


僕たちは「大丈夫です!草も大したことない量なんで3人でいけます!」と社長を断り現地に向かいました。


ホームセンターで草刈り用の袋を買い、準備万全にして現場に着きました。。。


すると、なんと社長が現地に先に着いており、社長も草刈に参戦!!!

 

 


僕は社長自らが草刈りをしている姿を見て、

「これがイー住まいなんだなぁ」と思いました。

経営理念にお客様第一主義とありますが

お客様の幸せを常に考えている社長。

本当にイー会社です!!!

2件とも無事に草刈が終わり現場も綺麗になりました!!

これで問題なく着工を迎えられそうです(^^)

 

ただ大量の草刈りでヘトヘトになっている社長に

「中村くん、これ大したことない量ちゃうで!!」

と草刈り中に怒られてしまいました。。。

 

工事中はご近隣の方々にご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全223ページ中)

ページトップへ