ブログ

アートと植物に囲まれた開放的な住まいの見学会

永田久美子 自己紹介へ
2022/04/01(金) すべて永田久美子

 

こんにちは。イー住まいの永田です。

 もう4月ですね★いつの間にやら、京都も桜が満開ですね。

 

毎日過ごす住まいをより快適に暮らしたい!!と思われている方も多いと思います。

4月2日(土)・3日(日)@上京区にて、引き渡し直前のお住まいをお借りして、見学会を行います。

今回も、インテリア末永さんに家具・小物・植物をトータルにお願いしました!

 

吹抜けのある開放的なリビング空間★とっても明るいです。

 

キッチン横に、ダイニングテーブルを配置!

勉強や仕事もはかどるワークスペースもありますよ。

 

 

玄関入ったところには、素敵な手洗いスペースも!

 

2階のホールには、本を読んだり、ちょっとしたくつろげるスペースも!!

 

見学会に足を運ばれる方も多い中、もっとより心地よい空間にしたいね!ということで、

作家さんのアートを数点展示していただいています。

●マキコクリエーションさんという方です。
https://shop.makikocreation.com/

アートや植物を住宅に飾ることで、より心地よい空間にしたい!という方も多いのではないでしょうか?

ぜひ、この機会に住宅完成見学会にお越しください~

 

【2日間限定/予約制】住宅完成見学会

【日時】 4月2日(土)・3日(日)

【時間】10:00~17:00 

【開催場所】上京区杉本町 

 

『細長敷地に広がる、明るく開放的な家』

引き渡し直前の注文住宅の家を特別公開! 

縦長敷地の外観はインナーガレージ付きです。

4/2.3の見学会参加申し込み

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全261ページ中)

ページトップへ