ブログ

水道局ってこんなところ!パート①

増田慎吾 自己紹介へ
2020/07/09(木) すべて増田慎吾

 こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

今回は城陽市水道局へ調査にやって来ました。

 皆さんは水道局に行くことはあまりないかと思いますので、

上下水道の調査についてご紹介したいと思います。

 

 

 こちらが城陽市の上下水道局になります。

市役所と距離が離れているので、少し不便なのがマイナスですが、

駐車場も敷地内にあり、国道沿いなので、車さえあれば行きやすい場所です。

 

1階部分はレンガ造りの外観で、見た目にも重厚感が感じられます。

ちなみに水道局は2階と3階部分です。

 

そして1階部分はコミュニティーセンターとなっており、

市民の憩いの場所として開放されています。

曜日によって、様々な習い事やイベントが開催されていますので、

興味があれば一度立ち寄ってみてください。

 

コミュニティーセンターにも少し興味が沸きますが、今回はその気持ちを抑えて、

看板の通り、水道局のある2階へと進みます。

 

外部の大階段を上がるとまたまた誘導看板を発見です!

水道局の入口まであと少しです。

さあ、どんな施設なのか!どんな対応をされるのか!

 

残念!今回はここまです!

気になる水道局の全容は次回のブログまでお待ち下さい!

それでは、次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全234ページ中)

ページトップへ