ブログ

お店を出したい方必見!!6/9リノベーションカフェセミナー開催

永田 久美子 自己紹介へ
2019/03/28(木) すべて永田久美子

こんにちは。イー住まいの永田です。

桜の咲く季節になりましたね!

私は先取りして、桜を見に行ってきました。満開になるのは、まだのようですね。

 

さて、烏丸丸太町交差点の角に、

1坪の小さなビーンズ&コーヒースタンド「MAMEBACOマメバコ」が4月1日にオープンします!

 

以前、イー住まいでコーヒーワークショップの講師として来ていただいた

「旅の音」北辺さんの2店舗目です。

昔よく目にしたタバコ屋さんをイメージした内装!

タバコの箱をイメージしたパッケージも素敵です★

この中に、コーヒー豆が入っています!家に飾って、インテリアとしても重宝しそうですね。

コーヒーの種類も豊富なので、選べるのも楽しいです。

コーヒーも丁寧にいれてくれます!すごく美味しいですよ。

 コーヒーと合わせて、クグロフも購入できます!

木苺のクグロフを頂きましたが、甘すぎないちょうどいい感じでした★

 

コーヒーとお菓子を購入し、今の時期なら御所でお花見という流れはいかがでしょうか!

 

 そんな素敵なお店をオープンされた、「旅の音」の北辺さんをお招きして、リノベーションカフェセミナーを開催いたします!

 お店をオープンされたい方には必見のセミナーです。

契約者の方には、お店づくりのサポート付き!!と素敵な特典も★

 ぜひ、この機会にご参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のお店を持ちたい!」そんな想いを描いている方も多いのでは?

京都の大人気カフェ旅の音のオーナー北辺氏に聞く!

魅力的なお店のつくり方(設計・施工)の極意1DAY講座

 

 

リノベーションしたカフェって、おしゃれで心地いい場所が多いですよね。

どうやったらこんな空間をつくれるんだろうと思われている方も多いのでは?

人通りがない場所にあった元美術学校をリノベーションし、カフェを開業された「旅の音」。

今や各メディアが注目し、「旅の音」に多くのお客さんが訪れます。

またマルシェを企画すると1500人以上の方が来場するスポットになっています。

4/1に、烏丸丸太町交差点角に2店舗目となる「MAMEBACOマメバコ」をオープン!

そんな旅の音のオーナー北辺さんをお招きし、リノベーションカフェの魅力からお店のつくり方のポイントをお伺いします。

自分のお店を持ちたい!方必見です。皆様のご参加をお待ちしております。

※セミナー受講の際は事前予約が必要となります。フリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

 ワークショップ概要

■開催日時: 6月9日(日)@イー住まいギャラリー

■時間:14:00~15:30

■参加費:¥2,500(税込)+コーヒー付

■定員:先着10名

■参加方法:イー住まいスタッフまでお問い合わせ下さい。担当:宮崎・永田

※先着順の為、ご希望に添えないこともございます。定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。

■持ち物:必要なものはご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

 ※イベントの詳細は、お気軽にイー住まいスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

記事一覧 | 2019年03月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ