ブログ

京都市水道局潜入!

増田慎吾 自己紹介へ
2021/05/30(日) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

今回は一部のコアなファンの希望に応えて、役所調査編を再開させていただきます!

今回ご紹介するのは、京都市北部水道局です!

京都らしい風情のある建物にいざ潜入調査開始です!

 

木の格子がアクセントになり、近代と和の融合した建物となっております。

 

建物の1階は飲食店舗が撤退しており、これもコロナの影響かと実感いたします。

 

これが水道局の入口です。

大きな自動ドアがあり、なんだかドキドキしてきますね!

しか~し!建物内に入る前に、入口横に何かのスペースを発見!

 

おお~!

これはこのまま立ち寄らず建物内に入ることはできません!

何とも雄大な空間ではございませんか!

 

でも、よく見ると公衆トイレも併設されているので、来庁された方は

こちらでトイレを済ませて、ベンチで一息つくことができます。

雑談はコロナなので控えめにお願いします。

 

さあ!それでは、仕切り直していざ建物内に潜入と行きたいところですが、

なんと今回は時間の関係上、残念ながらここまでです!

次回は建物内部の様子をお届けしますので、みなさま次回もお楽しみ下さい。

 I'LL  BE  BACK・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全242ページ中)

ページトップへ