ブログ

「乾太くん」で、自分時間、家族時間を 大切にする暮らしを実現しませんか!?

永田 自己紹介へ
2021/09/28(火) 永田すべて

こんにちは。イー住まいの永田です。

金木犀の香りがすると、もう秋だな~と感じる今日この頃★

 

オーナー様向けに、暮らしに役立つ情報を掲載した暮らしを愉しむライフスタイルマガジンを発行しています。

 

 

その号に、幹太くんの紹介をさせて頂きました!

その中の一部をご紹介します★

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

毎日家事をしていたら、もうこんな時間!と思うことはないでしょうか?

洗う→干す→たたむ→しまうという、洗濯にかかる一連の作業時間って、結構かかりますよね?

地味に時間がかかっていた洗濯の作業効率を、大幅に改善できる、そんなラク家事に欠かせないアイテムが、ガス衣類乾燥機「乾太くん」です。

イー住まいのオーナー様で、「乾太くん」を設置して、ラクで楽しい洗濯生活をされているご家族の声をご紹介します。

 

 

 

 【Kさんの場合】

  • 乾太くんを購入した理由は?

以前は、共働きで夜に洗濯をかけ、部屋干ししていました。

イー住まいの見学会で、「乾太くん」を知り、乾燥機を入れたいと思っていたので、新築を建てる時に、「乾太くん」を計画しました。

 

  • 乾太くんを使ってみた感想は?

すごくいいです。

一番入れて良かったもののひとつです。

子どもが保育園に行っているので、毎日洗濯・乾燥しています。時間も1時間ほどで乾くので便利ですね。今の生活で「乾太くん」がないと困りますね!

 

  • 仕上がりはどうですか?

ほんとにタオルもふわふわです。ごわごわしているタオルもよみがえります。

子どもの衣類は縮みやすいので、大きめのサイズを購入しています。

 

 

最近、CMでおなじみの「幹太くん」!

使っている方の声を聞くと欲しくなりますよね☆

 

ぜひ、つけたい!と思われた方は、イー住まいにお問い合わせくださいね!!

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全251ページ中)

ページトップへ