ブログ

moooi(モーイ)の照明

松岡 大玄 自己紹介へ
2022/04/23(土) 松岡大玄

家創りを始めるなかで、好きな物、拘りの逸品を中心にした空間作りや全体のデザインを決定して行く進め方が在ります。

実は私も、内装を決める時にはその様に進めます。各店舗の内装や数年前にリノベーションした自宅においても、自分の好きな設備、照明、ファニチャーから壁や扉のデザイン・色を決めております。

とっておきのモノやそのイメージから、全体へデザインを広げて行く事は楽しいですよね。

 

先日、お伺いさせて頂いた奥様より、「この照明が付けたくて」と紹介されたのが、moooiのレイモンド

 

 「まるで宇宙に輝く星たち」のキャッチコピーの通り、幾何学的な形状に設えられた無数のLEDの光源が幻想的でした。

実際に観たのは初めてでしたが、丁度良い明るさで、サイコーにかっこよかった。

 

実は、本社ディスプレイのキッチン上部にあるシャンデリア(クランプ)もこの会社のものです。

是非、機会を頂き、お家全体の御紹介が出来ればと切望しております。

 

連日、お客様やオーナー様のご来訪を頂き日々忙しく過ごさせて頂いておりますが、社内では粛々と複数のプロジェクトが同時に進行中です。

その内容は、採用資材の更なる国産化、資材のコストアップを容易に価格に転嫁しない取り組み、顧客ファーストの考え方やスタッフの更なるスキルアップ等々と多岐にわたります。

これからも、ユーザーインを深め、変化し続けて行くe-sumaiにご期待下さいませ。

 

記事一覧

1ページ (全261ページ中)

ページトップへ