ブログ

☆素敵な打合せ☆

宮﨑一哉 自己紹介へ
2019/10/21(月) 宮崎一哉すべて

皆様、こんにちは!

 

リフォーム部の宮﨑です。

 

しばらくご無沙汰している間に、季節はすっかり秋ですね。

秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などなど。。。

皆様どんな「秋」を過ごしておられますでしょうか?

 

私はもっぱら「食欲の秋」だったのですが、昨日「スポーツの秋」をしてきました!

子供が通う幼稚園の運動会が20日に開催されたのです!!!

 

長男にとっては幼稚園最後の運動会。

入園した頃は緊張してお遊戯のダンスも棒立ちだった我が子。

どうしても感慨深いものがあり、涙腺緩みまくります。

ちゃんとお遊戯もかけっこも笑顔でやり遂げてくれましたよ。

そして年長クラスの集大成である組体操。

ハラハラする場面もあり、胸に熱いものがこみ上げます。

 

そして親子競技や保護者のみの競技もあり

筋肉痛な月曜日を迎えているのでした。笑”

 

 

さて、今回のタイトルにも挙げさせて頂いた「素敵な打合せ」

 

先日ご縁がありご契約頂いたご家族と内装仕様のお打合せ中の一コマです。

 

凄くないですか!?

 

実はこれ、お打合せの前にお客様がイメージをわかりやすくするために

いろんなバリエーションで描いてきて頂いた物なのです。

 

このイメージ図を基にクロスや床を探してご提案。

とってもスムーズにお打合せを進めることが出来ました。

 

口頭ではどうしても伝わりにくいイメージも

こういった絵や写真をお持ちいただくことで認識のズレなく進めることが可能です。

 

もちろん、こういった絵が描けない!!という方もご安心ください。

イメージパースやCGを使い、一緒にお好みの仕様をお打合せさせて頂きます。

 

 

最後にF様、スタッフ大絶賛のイラスト有難うございます。

本当に想定よりも早くお打合せを行うことが出来ました。

 

いよいよ着工準備に取り掛かってまいります。

 

素敵なお家へのリフォーム、楽しみにしておいてくださいね。

 

 

皆様も是非「イー住まい」で「良い住まい」を!!

お家についてのご質問やご相談等お気軽にご連絡ください。

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全224ページ中)

ページトップへ