ブログ

【続】静岡にいざ研修!

増田慎吾 自己紹介へ
2018/12/20(木) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

コンシェルジュ兼不動産部の増田です。

お待たせしておりました!今回は前回の納得住宅工房さんでの研修続編をお届けいたします!

研修も二日目(最終日)に入り、気持ちもホスピタリティで満たされております。

まずは朝から完成見学会におじゃまさせていただきました。

建物もスタイリッシュでかっこいいですが、受付におられる納得の皆様がとても凛々しく、こちらも緊張してしまうぐらいでした。

建物の中も吹抜けで明るく、家具まで置いてあるので、まるでどこかの展示場に来たのかと思うぐらいすばらしいお家でした。

イー住まい新人コンシェルジュの米津も、テンション上がりまくりです!

 こちらは2件目のお家です。

2件目になっても新人コンシェルジュ米津の探究心は尽きず、カップボード代わりの鏡面引戸付き収納に興味津々です。

 イー住まいの工務部3兄弟は、建物の仕上げ方や施工方法について工務談義に夢中でした。

以上、見学会を終えて、建物や納得さんのスタッフがすばらいのはもちろん、何よりも感心したのは、

なんと職人さんが完成見学会の来場者誘導やガレージ誘導を笑顔で丁寧に積極的に手伝われていたことです。

売る側だけではなく、造る側も一緒になって見学会を開催するそのチームワークが納得さんの強みなんだと改めて思い知らされました。

 

 

ここからは、京都へ帰る前にご案内していただいた、静岡店でのちょっとした一幕です。(※見たくない方は ここでお戻りください)

こちらは静岡店のショールームでの一幕です。タイトル「人望のない坊ちゃんの正月」

こちらは静岡店内のブティックでの一幕です。タイトル「イタリア人に憧れて」

同じく、静岡店内のブティックでの一幕です。タイトル「本気(マジ)買い」

 

以上、こんな感じで静岡での研修が無事に終了しました。

今回二日間という短い期間でしたが、本当に充実した研修でした。

忙しい中、色々とご対応してくださった納得住宅工房の皆様には本当に感謝感謝です。

さらに、こんな素晴らしい研修に送りだしてくれた弊社社長にも感謝感謝です。

この感謝は必ず今後の活動に活かし、お会いする全ての皆様に還元できればと強く思います。

最後に、ここまで我慢してお読みいただいた皆様にも感謝し、この辺で終わらせていただきます。

               【完】

 

 

 

 

 

記事一覧

1ページ (全200ページ中)

ページトップへ