ブログ

自分スタイルを決めよう!

永田 久美子 自己紹介へ
2018/03/13(火) すべて永田久美子

こんにちは。

イー住まいの永田です。

 

家創りを進める中で、どんなスタイルの家にしようかと悩まれる方も多いのでは。

ナチュラルな感じも好きだけど、ヴィンテージも和も好きだし・・・とスタイルをひとつにまとめるのが難しいですよね。

 

今回は、北欧と和を上手く取り入れられた事例をご紹介します!

 

北欧といえば、マリメッコをイメージする方も!

カラフルな色使いを上手く家の中に取り入れられていますよね。

【玄関】 

玄関収納にワンポイントのアクセントクロスを使用。

床には畳を採用し、ゆったりと落ち着いた空間に!

畳の色合いを床のフローリングに近い色合いにすることで、統一感がでます。

 

 

 【ワークスペース】

キッチン横で、勉強できるスペースを設けました。

クロスや扉に、イエローやブルーとワンポイントカラーをセレクトし北欧スタイルに★

 

 

【北欧スタイルに似合う家具】

イー住まいの見学会に家具を置いてくださっているインテリア末永さん

自然素材の家にぴったりの家具★北欧スタイルにとってもマッチしています!

イー住まいの見学会を見て、この家具いいな~!我が家にもと、購入される方も★

上記の写真にあるダイニングテーブルは、インテリア末永さんとコラボしてつくったオリジナルテーブル!!

 

素敵な家具なので、ぜひ一度ご覧頂きたいです。

 

北欧と和を上手く組み合わせたインテリア!

アクセントカラーの色合いを2~3色に押さえる。

ベースの色合いは統一する等、バランスをとることでミックススタイルを実現できますよ☆

 

 

ぜひ家創りをご検討の方は、イー住まいにお気軽にご相談くださいね!

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

 ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全195ページ中)

ページトップへ