ブログ

静岡にいざ研修!

増田慎吾 自己紹介へ
2018/12/16(日) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

コンシェルジュ兼不動産部の増田です。

今回は会社より大切な時間とお金をかけていただき、静岡県の納得住宅工房様にて

2日間の研修に行かせていただきました。

これが納得住宅工房様の本社・富士店です。(ユニクロ店舗の跡地らしいです。面影ありまくりですよね。)

富士店にはレストラン・ブティック・マッサージ店が併設されており、生活に必要な衣食住全てををご提供する為だそうです。(考え方がさすがです!)

こちらは食部分のレストランランチです。(イー住まいの旗付きで粋なおもてなしです。こういった細かいところもさすがです!)

こちらが研修風景です。プロジェクターを使い、分かりやすくホスピタリティについて教えていただきました。

なんだかんだで無事に1日目の研修も終わり、お預けしていたコートを着てみると、なんと!なんと!メッセージ付きのカイロがポケットの中に!

手だけではなく、心もポカポカになりました。これぞ真のおもてなしです!

他にも様々なおもてなしを体感させていただき、感動の1日目となりました。

2日目も感動感動の一日でしたが、2日目については長くなるので改めて次回ご紹介させていただきます。

待ち遠しいとは思いますが、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全209ページ中)

ページトップへ