松岡 大玄 自己紹介へ

6月

2022/06/12(日) 松岡大玄

一年で一番太陽が高く昇る夏至を迎える6月。

夏の厳しさが増していく季節のなか、国内外のロックダウンも収まり、遅れながらに入荷していた部材も、照明器具類を除き平常時に戻りつつあり、現在進行中の現場も予定通りの進捗で進んでおります。また、打ち合わせを終えられたプロジェクトについても順次動き出して行きますが、暑さ増す現場での作業に対し、水分補給や安全対策を行いながら、安全に安心して良い住宅を完成させて行きますので、楽しみにお待ちください。

 

さて、6月も沢山の新規の御縁を頂き、これから(これからも・・・)忙しく打ち合わせが始まって行きますが、社内勉強会などの取り組みに関しても順次予定通り進めて行きます。

日々新しく進化する住宅創りに対し、携わる全スタッフが最新の情報とスキルを身に着ける事を目的で実施しております。

 

明日は、「設計士として必要なマインドセット」について、福岡県より素晴らしい感性やデザイン力をお持ちの講師(それでいてイケメン)をお招きし全3回の勉強会がスタート致します。

 

そして6月30日には、住宅断熱・気密の第一人者であり、建築業界では超有名な建築家兼研究者の先生を東北より御来訪頂いての社内勉強会と続きます。

私も沢山の事を学びたいと、ひそかに楽しみにしておりますが、私くしだけでは無く、日々忙しく働いておられるキャリアのある幹部社員ほど、自身の更なるスキルアップとお客様への提案力アップに繋がる事を理解しているので、これらの勉強会は楽しみにされておられます。

もっとも来訪される講師の方々については、書籍やビジュアルではよく目にしますが、実際にお話しを聞く事はなかなか貴重な経験になる事は間違いないはずです。

 

また、輸入建材のサンワカンパニーさんとの新ブランドシリーズの展開や、現在あるホームページを含むブランドのリブランディングなど、進化し続けるe-sumaiを皆様と共に実現して行きます。

暑さに負けずこの夏も頑張ります!

1ページ (全237ページ中)