ブログ

京都市水道局潜入(続)

増田慎吾 自己紹介へ
2021/06/28(月) 増田慎吾すべて

こんにちは!こんばんは!

今回は前回ご紹介した、京都市水道局の続編をご覧ください!

 

  

一つ目のドアを入ると庁舎の間取り図を発見!目指す場所をまずはここで探します。

※お車で来られた場合は駐車券も必ず確認ですよ!忘れたらお金かかりますよ!

 

 二つ目の扉を入るとそこにはなんとも解放感のあるロビーが広がっています。

格子調の館内は外に負けず、京都らしい木の空間となっています。

 

 

左側手前になぜかストーブぽい物体を発見!

インテリアとしても悪くない感じです。

冬は本当に使っているのかもしれませんね。

 

 とりあえず奥まで進むとエレベーターを発見しました。

しかーし!今回はエレベーターは使わず、運動不足解消のために階段で上がることにしました。

 

 なんとも段数のありそうな階段を発見し、勢いを付けて一気に4階まで駆け上がります。

※皆様はエレベーターをどうぞ!

 

さあ、このまま待望の上下水道課へ潜入する予定でしたが、なんと!ここで体力切れです。

40歳を超えると体力が落ちるとよく言いますが、わたくしも例外なく体力が低下しておりました!

誠に残念ではございますが、ここから先は体力の回復を待ってから進んでいきたいと思います。

 

体力回復に少しお時間をいただきたいので、続きは次回の続続編でご紹介させていただきます。

次回もお楽しみにお待ちください!

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全246ページ中)

ページトップへ