ブログ

オリジナル家具

松岡 大玄 自己紹介へ
2018/12/09(日) 松岡大玄

納得のいくモノがついに完成しました!!

構想から納品まで遡る事4ヵ月。

幾度の打ち合わせと試作を経て、満を持してこの度納品されました。

 

すみません。勿体付けすぎですよね?

実はオリジナルの姿見なんです。

 

「なんや!」姿見かいな・・・ という声が痛いくらい聞こえてきそうですが、(T△T) たかが姿見、されど姿見です。

また、昭和の言葉で言ってしまいました。

 

納品の翌日、たまたま打ち合わせで御来訪頂いていたF様御夫妻に見て頂きました。

その場に居たスタッフ数名と共に梱包を開けると、どよめきと歓喜に包まれた事を嬉しく噛みしめております。

 

 何より、F様御夫妻に喜んで頂いた事が一番嬉しかった。

「想像していた以上で驚きました」と称賛して頂いたので、松岡舞い上がってしまい「中途半端なモノは作りませんよ」と調子に乗ってイチビッテしまいました。(ノ△・。)

 

 F様の他、お約束頂いている伏見のH様、長らくお待たせしましたが、後日、御自宅へ届けさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 オット・・・ これで終わると怒られます。

 

 

 

 

 

高さ1m80cm × 巾75cmの大判姿見。

額縁は良質の本革を使い、ステッチは縫い目の凹凸を嫌いハンドメイドの手縫いで仕上がっております。

どうです? この存在感。

家具の一部として、リビングに立てるのも良し、シューズインクローゼットを含め玄関廻りの壁に掛けるのも良いはずです。

しかも、リビングに立てる場合に本体と良く合う専用台付きで、裏面には壁掛け時や地震等の倒れ防止用の金物までお付けしております。

お色は写真の明るいブランとダークブラウンの2色。

 

F様、H様、御家に飾られた時には是非、見に行かせて下さいね!?

記事一覧 | 松岡大玄

2ページ (全44ページ中)

ページトップへ