ブログ

待望のお引渡し!

増田慎吾 自己紹介へ
2020/02/28(金) 増田慎吾すべて

こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

 

この度、京都市左京区にてK様邸のお引渡しが無事に終了いたしました。

今回は奥様とお子様たちが遅れてのご到着の為、先にご主人のみで

保証書関係や機器の説明を聞いていただきました。

 

そして、ご家族全員がお揃いになられたので、玄関前でイー住まい恒例の

テープカットをしていただきました。

 

 お子様たちもぐずることなく、レッドカーペットの上で、

しっかりとテープカットに参加してくれました。

 

テープカットの後はお家に入り、みんなで一言づつ今までの想いを語りました。

その後は祝福の花束を贈呈させていただき、ご家族で記念撮影をさせていただきました。

お顔を出せないのが非常に残念ですが、最高の笑顔でのお写真がとれました。

この笑顔からは幸せな新居生活しか想像できません。

お子様たちも本当に楽しそうに走り回っていました。

 

最後はイー住まいのスタッフと大工の棟梁も入らせていただき、

みんなで記念撮影をさせていただきました。

 

 格子の階段手摺と漆喰の壁をバックに、最高の写真が撮れました。

 

最後に、K様、今まで本当にお疲れさまでした。

図面やカタログのみで想像しながら仕様を決めていくのは

本当に大変だったと思います。

ただその苦労された分だけ、見た目だけではない、

内部の構造や性能にもこだわった素敵なお家が

完成したと思います。

これからはこの新居で新しい生活が始まるかとは思いますが、

ご家族の想いがいっぱい詰まったこのお家で、

これから素敵な生活を過ごして下さい。

これからもイー住まいをよろしくお願い致します。

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全225ページ中)

ページトップへ