ブログ

照明の奥深さを体感!

増田慎吾 自己紹介へ
2019/03/25(月) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

不動産部兼コンシェルジュの増田です。

今回は大阪のグランフロントにあるKOIZUMIさんのショールームへ照明の勉強にお伺いさせていただきました。

高層ビルの12階にあるショールームは照明を引き立たせるように工夫されたレイアウトになっていました。

入口はなんともシンプルなレイアウトで、KOIZUMIのマークが浮き出ているように見え、思わず近づいてしまうような心理効果があります。

 

 中はそれぞれのお部屋のコンセプトにあった照明器具が展示されていました。

 手前のシャンデリアはなんとも豪華な印象を受けました。

 

また、各照明ごとの展示もあり、実際に触れて確かめることもできました。

 

こちらはダウンライトの実感ブースで、様々なダウンライトの特徴を実際に体感し、配置や光の色などの

特徴も勉強できました。

ダウンライトの数を何個にしようかなとか、どれくらいの明るさのライトにしようかなと迷われている方は

ぜひ一度体感していただければと思います。

 

このように、照明アドバイザーの方がしっかりと照明の特徴や個人個人にあわせた提案をしていただけますので、

皆様もぜひぜひご体感してみてください。

※但し、アドバイザーのご提案を受けたい方は事前予約が必須ですので、お気をつけください。

 

照明も日進月歩で日に日に進化していますので、私たちも皆様により良いご提案ができるように、どんどん進化していきたいと思います。

大阪に見に行くには遠い!と思っている方は、まずは進化した私(増田)を見にきていただければ幸いです。 

 宜しくお願い致します。

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全209ページ中)

ページトップへ