ブログ

待望のお引渡し!!

増田慎吾 自己紹介へ
2019/06/18(火) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

 

  この度、京田辺市にてT様邸のお引渡しが無事に終了いたしました。

まずは完成したお家へ入っていただく前に、ご家族でイー住まい恒例の

テープカットをしていただきました。

お子様が少しだけぐずっていましたが、最後はご家族三人で無事にレッドカーペットの上で、

テープカットをしていただきました。

 

テープカットの後はお家に入り、みんなで一言づつ今までの想いを語りました。

その後はコーディネーターの伊藤より、祝福の花束を贈呈させていただきました。

お顔を出せないのが非常に残念ですが、最高の笑顔でのお写真がとれました。

この笑顔からは幸せな新居生活しか想像できません。

お子様も本当に楽しそうに走り回って、ここからこのお家で素敵な時間を過ごしていくはずです。

 

本日は住宅設備の説明やガスの開栓など長時間になるので、

プラレールでお子様対策も万全です。

 ただ、お子様は他のことに気を取られ、電車だけが走っていましたが・・・!

やはり子供は好奇心旺盛で、大人の思うようにはいかないですね!

 

最後に、T様、今まで本当にお疲れさまでした。

これからは新居で新しい生活が始まるかとは思いますが、ご家族の想いと

奥様のこだわりがいっぱい詰まったこのお家で、これから素敵な生活を過ごして下さい。

これからもイー住まいをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全209ページ中)

ページトップへ