アーカイブ6月 1st, 2012

お引き渡しのその後・・・

昨日、半年前に建築竣工した3件、

左京区のK様・M様・F様のお宅を訪問いたしました。

内覧会を順次させていただき、外構工事の時期は

夏過ぎというのもあり、まだ草木も寂しいものでした。

その後もちょこちょこと前は通っていたのですが、まだ草木は緑では・・・

 

しかし最近は厚くなってきたせいか、

K様邸、

芝生も生えそろってきました。

裏庭はウッドデッキが一面敷かれており、そこでBBQを・・・

これからが旬ですね!

 

F様邸、 

表は駐車スペースを多く確保された為、植栽は少ないですが、

裏に回ると当初のご予定通り「家庭菜園」をされてました。

 

最後にM様邸、

こちらのお宅は、緑部分がかなり広く前が公園のようでしたね。

ヨーロッパの雰囲気が漂うお家に仕上がってました。

 

こうして見ても、それぞれのお宅の個性がでており、

こだわり(ご要望)を全て出して頂いて、お打ち合わせを重ね・・・

そして完成した「お宅」なんだなと、再度実感いたしました。

 

これからも末長く当社・お家共にお付き合いお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

京都 工務店 注文住宅 注文建築 自然素材