アーカイブ5月 25th, 2012

【自然素材にこだわった本物の家づくり】完成内覧会開催

【自然素材にこだわった本物の家づくり】完成内覧会開催!

【日時】

6月15日(金)14:00~20:00

6月16日()14:00~20:00 

6月17日()11:00~17:00

※曜日によって開催時間が異なりますのでご注意下さい。

【開催場所】

京都市右京区宇多野法安寺町17

(下記画像をクリック頂きますと地図が拡大されます。)

 

 

無垢フローリング・無垢建具・漆喰壁・薩摩中霧島壁・セルロースファイバー断熱材など

見所沢山のお家です。

ぜひ、この機会に【自然素材にこだわった本物の家づくり】をご覧下さい。

 

また、今回は同時開催といたしまして、内覧会場のお隣で構造見学会も開催予定です。

 

完成内覧会は、背伸びし過ぎたモデルハウスなどでは無く、

実際にお客様からご注文頂いた建物をお借りし開催させて頂きます。

誠に勝手では御座いますが完成内覧会につきましては小学生低学年以下のお子様のご入場はご遠慮させて頂きます。

キッズスペースをご用意しておりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。また、当日は靴下のご着用をお願い致します。

 

尚、普段見る事の出来ないお家の内側を紹介する構造見学会につきましては、小学生低学年以下のお子様も入場していただく事が可能となっております。

当日は、セルロースファイバーの吹き込み実演や、漆喰壁の施工実演等を予定しております。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

※当日は混雑が予想されますので、事前ご予約をお薦め致します。

詳しくはお電話にてお問合せ下さい。 

℡0120-15-1401

 

 

祝☆上棟

皆様、こんばんは。

昨日は左京区岩倉でO様邸の上棟がありました。

組み上がったお家を見て・・・

想像よりも、かなりデカい(@_@;)

O様と作業を見つめながら「大きいな~」っと何度も言っていました(^_^.)

上棟工事も無事終了し、O様と共に建物の内部へ(^◇^)

 

お子様に掛かれば上棟したての現場はジャングルジムへと早変わり・・・

ご主人・奥様もちょっと大変そうでしたね(^_^.)

ん??T君、何を見上げているの?

T君の見上げる先には、ドンと大きく取った吹き抜け&T君たちの遊び場となる予定の

ロフトが有りました(^◇^)

T君・S君・Mちゃん、これからイー住まい自慢の職人さん達が

皆の事を想い、しっかりと大切に造り上げていくから

完成を楽しみにしていてね♪

 

最後になりましたが

O様!上棟、誠におめでとうございました\(^o^)/