ページトップへ

リフォームの流れ

ご連絡をいただいてから、リフォームが完成するまでの流れをご説明します。

お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォームのほか、電話、来店などお気軽にお問い合わせください。
営業時間外でもメッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。

お問い合わせ

 

ショールームへご来店
 
 イー住まいがご提案する自然素材リフォームの雰囲気やコンセプトを知っていただくために、最初のお打ち合わせ時にはショールームへご来店いただくことをお勧めしています。お打ち合わせでは、お客様のご希望をお聞きしながら、リフォームの手順などをご案内します。「自然素材は使いたいけれど価格は抑えたい」「使いやすいキッチンにしたい」など、ご要望をなんでもおっしゃってください。  ショールームへご来店
 

現地調査

リフォームの現場を拝見し、細かいご希望や現在の不満などをヒアリングいたします。状況に応じて、配管のチェックや採寸などもおこないます。 現地調査


プラン作成、概算お見積り提出

お客様のご要望をもとに、イー住まいのリフォームコンシェルジュが自信を持って作成したプランとお見積りを提出いたします。ここまでは一切費用はかかりません。 プラン作成、概算お見積り提出

 

 

ご契約

プランニング内容、仕様、見積金額など納得いただいたうえで、ご契約となります。商品の決定等は直接サンプル、ショールーム等でご確認頂けます。

※契約時に契約金10%、残代金90%をお願いしています。

1ヶ月以上の工事は、契約時に契約金10%、1ヶ月の時点で中間金50%、残代金40%。

2ヶ月以上の工事は都度相談とさせていただきます。

 

着工

工事前には近隣の方へ、工事開始のご挨拶を致します。 工事中は施工管理スタッフが安全管理・監督を致します。

 

お引渡し
 
 
仕上がりにご納得いただけましたら、お引き渡しとなります。生まれ変わったお住まいでの生活が幸せなものになるよう、イー住まい一同、願っております。 お引渡し
 

アフターサービス

ここからが本当のお付き合いのはじまりです。定期アフター点検など責任をもって行います。

リフォームの施工事例に関してはこちらからお進みください
リフォームなど、住まいに関するご相談はお気軽にどうぞ