ページトップへ

カーサ ヴィヴァーチェ

最高の住まいと空間を、最適な価格で。

古い歴史を語る美しい街並みに、鮮やかな色と見事なデザインが咲き競うデザインの先進地、イタリア。
そこには住まいを愛で、暮らしを陽気に楽しむ人々の姿があります。
“カーサ ヴィヴァーチェ”は、そんなイタリアの卓越した感性に、
住まいの理想形を重ねて誕生したイー住まいのオリジナル住宅。
多くのお客様に“カーサ ヴィヴァーチェ”を満喫していただくために、
「いいものは高い」という概念を覆し、「手頃な価格で最高級のもの」を実現しました。
「いい家は高い」「いいものは高い」。そんな既成概念はもう過去のもの。カーサ ヴィヴァーチェ、堂々のデビューです。

 

床材 


 

GEORGEⅡ  無垢本来の優しさが溢れる「ジョージⅡ」

ナチュラルテイスト、シンプルモダンにぴったりのクリア色、オリジナリティある個性的なアンティーク色。リゾートを彷彿させるようなセンターブラウンの3色からお選び頂けます。軽い凸凹のあるスクラッチ加工が床全体に深みと味わいをもたらし、光が当たると出来る陰影が空間に動きを与えます。見た目の斬新さだけでなく、無垢の木の温もり、足に自然と馴染むやわらかい踏み心地も人気の秘密です。また後から付いてしまう傷も目立つことがありません。

◆カラー

クリア アンティーク センターブラウン

 

FREDDYⅡ  オークの美しさ、上質感溢れる「フレディ」

優しい雰囲気をもちながら、力強い木目の美しさという相反する要素を持ったオークのフローリング。温もりを感じる見た目に、スクラッチ加工の凸凹が、何とも言えない心地よさを体感させてくれます。またアッシュなグレーを重ねて出来た個性的な「グレー」色は、モダンでオンリーワンのデザイン空間を作り上げること間違いありません。他では絶対に手に入らないオリジナリティ溢れたフローリングで独自の空間を演出しませんか?

◆カラー

クリア チーク ウォルナット グレー

 

キッチン


 

REGALOⅢ 無駄のない直線ラインが冴えるまるで宙に浮くアイランドキッチン

イタリア語で「贈り物」の意味を持つ「REGALO (レガーロ)」

キッチンは毎日使う「生活道具」であると共に、空間の主役になる「インテリア」でもあるからこそ、奇をてらうことなく、シンプルを追求したデザイン。空間の主役だからこそ「本物」の材料に拘り、「本物」だからこそ表現できる空間の美しさがあります。

まるで宙に浮いているかのような、まさに「魅せるキッチン」キッチンに立つ時間こそ最大の楽しみになる、みんなが笑顔になり、家族の大切な時間を創ってくれる。

そんなワンランク上の上質なライフスタイルを「REGALO」の名前の通り、お贈りします。

 

AS システムキッチン エーエス 成熟を極めたキッチンが暮らしに調和する

インテリアに合わせてカラーを選べる人造大理石トップや見通しのよい透明ガラスパネルを設けた、スッキリとしたデザインに。ロングスライド引出しで、収納力も充実しているのも魅力です。デザイン・機能性を充実させたい方におすすめのキッチンです。

 

建具


 

LA VIVA(ラヴィーヴァ)

高さ2400mm厚みが58mmの存在感抜群の
鏡面仕上げのハイドア。リビング空間の
アクセントにおすすめです。

CONA(コナ)

面材はイタリア製の突板を使用。温かみのある空間を演出。H2400mmの迫力は、玄関ドアを開くと圧倒的な存在感を放ちます。

 

サニタリー


 

RUSCELLo(ルシェーロ)

イタリアの「casabath」社とのコラボレーションに
よって誕生した、スタイリッシュな洗面化粧台。

ALEX(アレックス)

casabath社製の洗面ボウルにマットな仕上げが
美しいキャビネットを組み合わせた洗面化粧台です。

 


 

家の品格は、建物の構造やデザイン、そしてその空間に収まるインテリアのセンスや家具のクオリティで決まります。
予算がないからと建材や家具のランクを下げてしまったら、どんなに素晴らしい建物を作っても、家としての風格は保てません。

「この空間に合うソファを置きたい」。「重厚で存在感のあるドアが欲しい」「ヨーロッパティストの洒落た洗面台がいいな」。“モダンスタイル”はそんなお客様の夢を、しっかりとかなえます。

キッチンや階段など空間創りのポイントとなる重要なパーツから、ソファやテーブルなどの家具に至るまで、いずれのアイテムもプロの目で厳選されたものばかり。ひとつ一つを手にとって、その確かな魅力を実感してください。

→オリジナル家具はこちら

 

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ